ALEXIAが気ままにBlogします←意味解らない言わないの(*´ω`*)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/25
01:37:47
日記さぼりすぎた
バイト忙しくて
帰ったらもう寝ちゃうんだw

今日は学校で面接練習がありました(`・ω・´)
あの先生鬼畜だ
目つきが怖いしw

今日はまたバイトですb
早く研修終われるよう頑張らねばw
もう終わりそうな気配だけどねw
とりま、頑張りまするw

00:01:47
普通に日記サボってしまった(;´Д`)
すまない!
いやぁね・・・うん、正直。寝落ちしまくったw

明日はデートだw

MP3を諦めて服を買おうか迷い中・・・・
でもMP3めちゃホスイ・・・
だってさ
FMラヂヲ聴けるんだぜ!?
ホスイよう・・・
ホスイ・・・・
あ、買ってほしいなんて誰も思っちゃいないよ!←
別に買ってくれなくていいんだからね。
俺のためにそんな買ってプレゼントなんて考えなくていいんだからね!
ごめん、しつこかったorz

クシャミがヒドイ( >д<)、;'.・ ィクシッ


ニコニコで訛り実況みるといいよ
いい声した人やっとるからさw



んじゃ、みんなまた会う日まで・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ
2009/08/02
12:57:09
バイト先で作っちゃったよ!※下の動画参考
これは( ・∀・)イイ!!出来だぜ
まあ、味は・・・・ね、聞かなくてもわかるよね?w
でも、お客さんの意見を参考に、ココナッツシロップをかけたら。。。
(゚д゚)ウマイ!
これからの研究課題として、持ち上げとこう(*´∀`*)
なかなか楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ
また作ろう((o(´∀`)o))ワクワク
横でごめん(;´Д`)
携帯で撮った写真だから・・・・

GetAttachment.jpg
14:34:45
やったぜ・・・・バイトの面接受かったぜ!
ホッとしたw
まあ、頑張って通うさ(∩´∀`)∩
8月3日にまた逝かなきゃ(`・ω・´)
10日くらいだったら、頑張る気になれる^^
応援してくれやぁー(*´ω`*)


この動画、朝みて凄いと思った!
私も作りたいとCANじました(w
ルイージマンション早く更新されないかなあー


ぷろふー

ALEXI∀

Author:ALEXI∀
ようこそ、ALEXIAのブログへ(`・ω・´)
まぁまぁ、お茶でも( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
ゆっくりしていって下さいな。
お菓子も用意してありますよ!←ぇ

詳しいぷろふだよ→http://pr.fc2.com/alexia1012/

出来立てホヤホヤだよ!
お米!
ともらち!
このブログをリンクに追加する
とらっくばっく?ナニソレオイシイノ?
アクセスカウンター
月別アーカイブ
かてごるぃー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
何でもここでメール送ってくれ! たぶん、時間は2日、3日かかるが返す!

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷにぷにぃ~
[17:50:23] ALEXIA: [19:17:54] ALEXIA:
本当に調べるのか?後悔はしないな?
RSSリンクってナンダ(;´Д`)
ぐちゃぐちゃ
QRコード
