ALEXIAが気ままにBlogします←意味解らない言わないの(*´ω`*)
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:34:45
やったぜ・・・・バイトの面接受かったぜ!
ホッとしたw
まあ、頑張って通うさ(∩´∀`)∩
8月3日にまた逝かなきゃ(`・ω・´)
10日くらいだったら、頑張る気になれる^^
応援してくれやぁー(*´ω`*)


この動画、朝みて凄いと思った!
私も作りたいとCANじました(w
ルイージマンション早く更新されないかなあー


23:56:54
Part2貼ってみたおっおー
いやあ、次Part3貼るわぁ!w
最近のブームだねw
この人のキャラ好きすぐる!

今日の面接は。。。。
なかなかの手応えかのう^^
「君は真面目なので、前向きに検討させていただきます」だってさw
あら、ひょっとして何とも言えない?(汗
まあ、結果は明日の14時までに連絡が来るらしいぜよ
2次試験とかあって、面接受かった後はやる気のテストとかするみたい・・・
面倒だ(泣
しかも、南10西12丁目って・・・どんだけ遠いのよw
歩いていけないよう
研修期間だけらしいから、まあ辛抱して頑張りますか^^;
明日の結果も載せるので、期待しとけよw




06:56:03
うざいよぉーwww
でもいいキャラだよぉーwww
最高だwww
後日、Part2を載せます!
これも腹筋崩壊w
気になる人は先に調べなあー


さあ、今日は6時に起きました(タヒ
いつもなら9時とかなのになw
うん、今日はバイトの面接+デートだな
どっちも楽しみだw
とりあえず、初(?)の面接だから緊張するぜw

昨日はマビたくさんしました(*´ω`*)
次の転生でパラディンのランク1になって、チャンピオンに!
楽しみだ><
メイキングもランク1にしちゃったしなw
はやくアタマス欲しい!
なかなか面倒なんだよう(´・ω・`)ショボーン
気長にプレイしますか。。。


また後で暇なときにでも更新しますわ!
あれだ、面接の報告とかね・・・w
じゃあ、(*´ω`*)ノシ





↓最近のハマリw
http://www.youtube.com/watch?v=hHKff038PVE
2009/07/29
21:36:51
むふふふふ(*´∀`*)
奈々さーん( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
俺の嫁(´Д`)




2009/07/29
19:54:12
カオスだなー
こんな事本当に出来たら楽しいだろうなー

てか、肉球どうだい?癒されるだろw


2009/07/29
17:55:15
こんにちわ!
初めましてですね(*´ω`*)
この度、ブログを開設しましたALEXIA(あれくしあ)と申します!
何卒、不備な面もありますが、今後ともよろしくお願いします。
なぜブログを始めようと思ったかと言うと・・・
気分です(´・ω・`)
まあ、適当なヤツですが、仲良くしてやって下さいな←
ぷろふー

ALEXI∀

Author:ALEXI∀
ようこそ、ALEXIAのブログへ(`・ω・´)
まぁまぁ、お茶でも( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
ゆっくりしていって下さいな。
お菓子も用意してありますよ!←ぇ

詳しいぷろふだよ→http://pr.fc2.com/alexia1012/

出来立てホヤホヤだよ!
お米!
ともらち!
このブログをリンクに追加する
とらっくばっく?ナニソレオイシイノ?
アクセスカウンター
月別アーカイブ
かてごるぃー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
何でもここでメール送ってくれ! たぶん、時間は2日、3日かかるが返す!

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷにぷにぃ~
[17:50:23] ALEXIA: [19:17:54] ALEXIA:
本当に調べるのか?後悔はしないな?
RSSリンクってナンダ(;´Д`)
ぐちゃぐちゃ
QRコード
